Q&A

はじめてのお客様へ
よくあるご質問をご案内致します♪

美容室でなかなか聞けない素朴な疑問やメニュー、時間のご相談などをQ&Aで解消します。はじめてRUTHグループにお越し頂くお客様にも安心してもらいたい。こんな時 はどうしたらいい?などのご質問も、こちらで丁寧にご案内いたします♪

キッズルームを利用したいのですが、料金はかかりますか?

RUTHは保護者の方が施術をされている間は無料でご利用頂けます。RUTH・RUTH turは1人/¥100、reton・Renyは1家族/¥100 (※人数関係なし)です。お買い物の際等ぜひご利用下さい。詳しくはキッズルームページをご覧頂くか、各店までお電話でお問い合わせ下さい♪

妊娠中でもカラーやパーマをして大丈夫でしょうか?

気になる方はカラー等の薬剤がなるべく頭皮に付かない様に塗布させて頂きますのでご安心下さい。その他疑問に思う事がございましたらご遠慮なく担当スタイリストにご相談下さい。

提携駐車場はありますか?

各店、駐車場を完備しております。RUTH・RUTH turは最寄りのグランドパーキングor広島中央部駐車場サービスに加盟しております。 施術メニューに応じて割引券をお渡し出来ますので、お会計の際にお申し付け下さい。retonはお店の前に8台、その他 3台駐車場をご用意しております。Renyは70台ご用意しております。自転車、バイク用の駐輪場もございますので、ぜひご利用下さい。

各種カードご利用可能です。

VISA、JCB、オリコ、Master Card…etc。その他、デビットカードも対応させて頂きます。またスマフォ決済のLINEペイ、ペイペイ、おりがみも対応させて頂きます。詳しくは各店までお電にてでご確認下さいませ。