こちらの私です

皆さんこんばんは。毎月4日に出現します、湧川です。

今日は土曜日という事で、アプリの方のブログも書いておりました。

2ヶ月連続でブログの日が被るという、なんという罰ゲー、、

いえ、なんでもありません。

明日は、営業後に、リクルートの撮影が入るそうで、

春っぽい格好で出勤

という司令が出ました。

この頃、日中の日差しが春っぽい感じなので、薄い生地の服にしようかな

と思いつつも、外に出てみると普通に寒いので、結局冬の装いになっています。

明日もそんな感じの天気なのでしょうが、春っぽい格好をしなければなりません。

という事で、生地ではなく、色で春っぽさを表現する事にしました。

今季トレンドのアースカラーというやつです。

何年か前にも流行りましたよね。

正直、私はトレンドを一切追っていないので、不本意ではあるのですが、

明日はきちんと、指定の装いで出勤します。

リクルートのためです。

私は、新人教育や、リクルートにも携わっているので、それらのためとあらば、
多少なりとも身は削ります。

いやほんとはこんな大袈裟に言う程の事ではないです。

明日は最高気温が16℃だそうなので、なんとか春っぽい格好でもいける気がします。

まぁ日中建物から出る事はほとんどないので関係ないっちゃ関係ないのですが。

営業後にみんなで楽しそうにしている風景も撮りたい と聞きました。

ちゃんと撮れるでしょうか。

怒涛の土日を終えた後の私たちは、疲れ果てた顔をしてそうです。

ただ、明日が終わると、月・火で連休になるので、
なんとか笑顔になれるかもしれませんね。

4日のブログといいつつ、打ち込んでいるうちに5日になってしまいましたが、

4日に投稿したという事で、勘弁して頂きたい。

明日の笑顔のために、ストレッチをして眠りにつくとします。

それでは皆さん、よい休日を。

4月4日に、またお会いしましょう。

onlineshop