こちらの私です

ご無沙汰しております。
1月4日の投稿、完全に忘れておりました。
ということで2024年初の「こちらの私です」。

アプリの方のブログは2023年に引き続き、
欠かす事なく毎週投稿しております。

本日は2月4日(日)。
第1の週にあたるため、明日明後日は連休です。

明日は月曜ながら、
珍しく奥さんも休みのため実家に帰ります。

奥さんは昨年の秋頃に体調を崩し、更に年末にはコロナに感染しました。
そのため、しばらく実家に帰っておりません。

そんな訳で久しぶりに2人揃って帰省します。

実家の方は明日は雪予報となっております。
午前中だけですが。

今日の仕事終わりに帰省しようかとも思いましたが、
なんだかんだバタバタしそうだったので、
明日の午後からゆっくり帰省する事に。

それはそうと、私が帰省する日は8割くらい雨。

明日も見事に雪のち雨。

実家に到着した時は天気が良くても、
市内に帰るまでの間にだいたい雨になります。

洗車した意味。

明日も洗車は諦めます。
正月に洗車をしたのが最後で、洗車ができていません。

私の車はコーティングにより、
黒光りするブラック。
そして車種が車種なだけに、それなりに目立ちます。

私と同様、人前に出るのであれば、綺麗でありたい。

もう2ヶ月もすれば、花粉、黄砂、PM2.5といった、
車、そして私の天敵と戦う季節になります。

納車をした昨年得た様々な教訓の内の1つ。

洗車を諦める。
徹底して洗車を諦めます。

以上。また来月。

onlineshop